地理情報入力編集システム NIGMAS X

  • NIGMASとは
  • 機能・仕様
  • 利用シーン
  • オプション
  • サポート講習会

NIGMASサポート保守内容・講習会

NIGMASを導入後、保守契約を結んで頂いたお客様には次のサービスをご提供しております。

オンラインサポート

「操作がわからない」
「どのようなコマンドを使えばいいか適切なアドバイスをもらいたい」
などユーザー様が直面する様々な疑問について、直接お問い合わせをお受けします。

質問に対する素早い対応、トラブルに対しての回避策の提案、障害の原因調査など、 お客様が安心してシステムをご利用頂ける環境をサポートします。

マイナーバージョンアップ

マイナーバージョンを毎月提供!

「障害をメーカーに報告してもなかなか修正してもらえない」とお困りではありませんか?

弊社は、お客様からご報告頂いた障害を修正したマイナーバージョンを毎月提供しています。
また、機能の追加などのご要望もマイナーバージョンアップで対応することもできます(要相談)。
お困りの際はぜひご相談下さい。
障害や機能追加の情報の確認、マイナーバージョンのダウンロードは弊社ホームページから行えます。

ご注意

ご提供するNIGMASは、最新のバージョン(ご使用中のNIGMASの後継NIGMASがリリースされている場合は、後継NIGMASでの最新バージョン)となります。ご了承ください。

例:ご使用中のNIGMASが"NIGMAS2000"の場合でも、ご提供するNIGMASは、後継のNIGMASXの最新バージョンとなります。

1件約3日のスピーディな対応!

障害にはスピーディに対応

障害をご連絡頂いたユーザー様には修正できしだいマイナーバージョンを送付します。

コマンドを新規作成

作成費用及び作業期間については、ご相談内容によって個別に対応します。
無償で作成したコマンドの情報は、全ての保守ユーザー様が使用できるよう、弊社ホームページ上で毎月公開しています。
マイナーバージョンアップをお申し込み頂くことによって、使用することができます。
(内容によっては、有償の場合もございます)

正規バージョンアップ

保守契約を締結されているお客様へ無償でご提供しております。バージョンアップはお問い合わせ窓口に寄せられたユーザー様のご意見・ご要望を反映させ、年間1~2回程度実施しています。

NIGMASバージョンアップお申し込み

トレーニング(講習会)

当社では、システムを有効にご活用頂くため、ユーザー様を対象に定期トレーニングを実施しております。システム導入時や人材育成にご利用下さい。
お申し込みは随時受付けしておりますが、実施日程が変更される場合がございますので、お申し込みの前にご確認下さい。

トレーニング内容を見る